店長ブログ

休日の過ごし方(シルバーウィーク編)

みなさんこんばんは

9月の大型連休シルバーウィークについてブログをアップしようとしてたのですが………

遅くなってしまいました……ごめんなさい…

休日の過ごし方(シルバーウィーク編)

moreはシルバーウィークと定休日が重なったのでバイク乗りのお客様達と一緒に

お泊りツーリングに行ったり、お客様が参加してる岸和田祭り(だんじり)を見に行ったり、

久々の友達と会ったりと2連休を満喫しました!!

毎年、年に1度必ず行ってるMOREツーリング♫

今回は10台で

RTQT2748[1]

今回のツーリング目的は兵庫県加西市にある古民家でお泊りBBQ

バイクが気持ちいいお天気でのんびり行っても2時間かからないかんじで到着♫

チェックインまで、まだ時間があったので農家レストラン(土一七日屋台どいなかやたい)で

昼食タイム!!!

料理が来るまで大人11人でトランプ~~~!!

人数多すぎてババ抜きがなかなか終わりません…(笑)もう最後は心理戦です!!

IMG_8114[1]

笑い過ぎと頭使い過ぎてあ~~~お腹すいた~!のタイミングで料理きました~!

私は天ぷら定食♫

男性陣はみんな鹿肉のカツ定食を注文してまし!!

IMG_8065[1]

優しい味で美味しかったです♫

楽しく過ごさせて頂いたレストランで取り立ての新米とどぶろく(お酒)を購入して

お宿(大谷山荘)へGO!!!レストランからバイクで5分位で到着!

QVLL2303[1]

荷物を降ろしてゆっくりしたらさっ!!夜のBBQの準備

それぞれの役割をこなしていきます!!

今回、私の役割はアヒージョを作る!!でした(笑)

IMG_8112[1]

みんなの希望で具材はタコとネギ、マッシュルーム

美味しく出来たと思います☆

準備が出来てきたので夜の部ゆっくりスタート

IMG_8101[1]

宴は夜深くまで続いたとさ…メデタシ!(笑)

今回お世話になった原始人会さんhttp://www.genshijin-kai.com/ootanisansou.html

ありがとうございました楽しい時間をすごせました♪♪

次の日は宝塚カートランドでカート体験♫

みんな乗り物好きね~!!ホント!!(笑)

KHWW2544[1]

ではまた来年のお泊りツーリングで

 

 

LINEで送る